Home » お知らせ » さくら(独唱)出来るぐらいの高音がでたらな~

さくら(独唱)出来るぐらいの高音がでたらな~

calendar

reload

さくら(独唱)出来るぐらいの高音がでたらな~

お久しぶりです!! 

同じ課の同期とラーメン屋に入り、冷たいラーメンを頼む姿に地元民を感じ、残りのスープにを入れる姿にドン引きした玉浦 翔平です。

 

 

さぁさぁ きょうは4月30日!! 4月も今日で終わりですね~

あのきれいな桜も また来年まで見納めか~ 

 

 

って… 最上はまだ開花してねーよ!!

 

そうなんです。最上の桜はまだ眠ってます。長い間、眠っているお姫様はどんな姿なんかな~

 

開花はおそらくGW開けかな~

そして、5月6日には最上桜まつり最上中の駐車場で行われます。

飲食ブースはもちろんのこと

ジョギング大会

最近は運動してないので、羞恥をさらすことになるので出場辞退!

かき氷早食い選手権

猫舌なので出場辞退!

HIPHOP

腰の古傷が… 出場辞退!

フラダンス

腰の古傷が… 出場辞退!

合唱

喉の古傷が… 出場辞退!

宝探しゲーム

大人げなくやって、子どもを泣かすので出場辞退!

なめこつかみどり

なめこ… 出場辞退!

と残念ながら自分は出れませんが、イベント盛りだくさんの祭りです。

 

そして、あの…

アスパラのゆるキャラがやって来る!!

1364904135470

 

そう。これが、出場辞退のホントの理由なんです。

僕は当日 緑のばけも…  お姫様・アスパラガールに変身しないといけません。 頑張ります。

 

ではでは、今日のブログはこの辺で…  さよなら~