Home » 活動報告 » 義経・弁慶太鼓 いざ、デビュー!!

義経・弁慶太鼓 いざ、デビュー!!

calendar

どうも、太鼓デビューを終えて一段落!!…

”も”できていない 生粋の次男坊・玉浦翔平です。

1230040_331554796981296_75378195_n[1]

最上祭りでついに、ついに、

義経弁慶太鼓デビューを果たしました!!(^^♪

 

本番は緊張がもう…

ヤバかったです!!なんせ人前で音を出すとか小学校6年生ぶりやし!!

 

7月から週2の練習に参加させていただいてました。

 小学生の練習に混ざり

ベースの練習から始め、

ベースの練習を積み、

ベースの練習にくじけ、

ベースの練習に…

 

そんなはしてないですけど、まぁそれぐらいベースが大事!!ってことです。

 

週2練習のはずが、イベント・出張・会議・帰省といろんなこととバッティングし練習も満足にできないなかで、小学生の練習終わりにワンツーマンで指導していただいて…

 

8/31の瀬見祭り前夜祭に間に合わなかったが、スゲー悔しいかったです。

でも、そこからわざわざ自分のために練習を開いてもらい

本番さながらの練習もさせてもらいどうにか、9/7の最上祭りに間に合いました!!

本当に感謝です。

 

 

当日は朝起きてからドキドキ!!

前日の天気祭りのアルコールなんかなかったかのようにドキドキ!!

出発まで、菅家を

うろうろ~

うろうろ~

うろうろ~

 

緊張が止まりませーーーん!!

 

会場についても

うろうろ~

うろうろ~

うろうろ~

 

緊張が止まりませーーーん!!

 

 

そんな、はらはら どきどき のデビューがこちら

天民さんの映像加工により、自分の演奏がドアップで見れるようになってます。

ドアップにさせたせいで、細かい部分の仕上がってなさがばれます…

 

 

 

最後に

練習の度に夕飯をご馳走していただいたり、

瀬見祭りでは3泊4日させていただいたり、

コーヒー焼酎という夢の飲み物を教えていただいた

菅一家には大変感謝してます。

また、いつもよくしてくれる瀬見の皆さんにも大変感謝してます。

もちろん、これからもお世話になります。笑っ