Home » お知らせ » ハッピーバレンタイン♡

ハッピーバレンタイン♡

calendar

◆ハッピーバレンタイン♡

 

こんにちは、最上町地域おこし協力隊の阿部有希です。

 

今日は、バレンタインデーですね!

男性のみなさん、チョコレートはいくつもらえそうですか?

 

私、午前中はまじゃれ茶屋にいますので、

チョコレートをいただけない予定の方は、、、

こちらに来ると、何かあるかも?!

 

朝一番でいらっしゃった仙台からのお客様に、

「ここ、コーヒーがおいしいって宣伝しておくね!」

と言っていただき、ニマニマがとまりませ~ん

 

幸せのおすそ分けがありますので、お越しくださいませ~ 

昨日からチョコレートケーキもお出ししていますよ~♡

コーヒーのお供にどうぞ!

image1 (14)

 

私事ですが、今日は結婚記念日です(^^)

3年前のこの日、大安に入籍しました。

3年前はまだ子供がいることも、田舎にいることも

想像していませんでしたので、3年間の変化に

驚くばかりです~(*_*)

 

みなさん今日は、ケンカやイライラなどせず

ハッピーに過ごしましょう~♪