Home » 活動報告 » 歩けば当たる!?

歩けば当たる!?

calendar

◆歩けば当たる?!

 

こんにちは、最上町地域おこし協力隊の阿部有希です。

 

今日は町内の、あるお寺さんにお話しを伺いに行ってきました!

 

ぜひうちで婚活をしてください!

と、以前ご連絡をいただいていたのです。

 

嬉しいご連絡でしたので、

これから町ではどういう形で婚活をしていくのか

4月からの計画案をお知らせしてきました。

 

こうやって足を運ぶと、独身男女がどこにいるのか、

という情報を自然といただくようになります。

 

こうやっていただいた情報をもとに、

大勢のパーティーではなく、

少人数制のマッチングを繰り返していくんです。

 

昔からある

お見合いの話を持ってくるご近所のお世話焼きおばさん

と全く同じことを、私は現代版の知識を持ってやっているのです(^^)

 

御世話焼き大好き、アドバイザータイプの私ですので、

このお仕事は、本当に楽しい毎日です(^^)

 

f3e8c6b7b4a99fb73b5db2542f8a9a35_s