Home » 最上町 » まじゃれ茶屋にいま~す!

まじゃれ茶屋にいま~す!

calendar

◆まじゃれ茶屋にいま~す!

 

こんにちは、最上町地域おこし協力隊の阿部有希です。

 

今日は啓蟄。

虫たちがワラワラ出てくる季節になりました!

暦に合わせたようにいいお天気~♪

 

 

この冬、まじゃれ茶屋は、

温泉熱を利用していて外は寒くても、

室内が常に暖かいおかげで、

たくさんのアリンコさんたちがおりました!

 

打合せ中にアリさんが私の耳にまで入ってきて大騒ぎしたので、

怖くてその日からあまりまじゃれ茶屋に行けなくなったのは

秘密のお話しです。。。。

 

 

そんなアリさん騒動も落ち着いたので、

最近はまじゃれ茶屋にもよくいますので、

ぜひお越しくださいませ(^^)

 

今日はお店に出ております!

 

赤倉温泉観光協会公認キャラクターの

「とっぷりちゃん」と一緒にパチリ!!

太陽がまぶしくて目が開けられないよ~~~~

ma

 

 

 

 

【宣伝です!】

3月12日(土)にイベント開催されます!

参加者申し込み、受付中で~す!

なんと、全戸配布されたようで

「先生、みたよ~!」

なんて声をかけていただいています。。。

 

誕生日鑑定、タロット占い、タイプ別診断、

ぜ~んぶたのしいよ!

ごはんも、お酒も、おいしいよ!

3月12日イベントチラシ