Home » イベント » お寺カフェ 今月も開催します♪

お寺カフェ 今月も開催します♪

calendar

◆お寺カフェ 今月も開催します♪

 

こんにちは、最上町地域おこし協力隊の阿部有希です。

 

1月に就任して6月でちょうど半年がすぎました!

ちょっと活動について振り返ってみたり、仲間の応援をしたり、

他地域の協力隊と会ったり、6月はのんびりと時間を過ごすことができました。

そして昨日から7月に入り、1年の後半の始まり。

私達3人での活動は、6月の活動報告会議からのスタートでした(^^)

個人の活動としては、今月もまたたくさんの方々に会える予定です!

 

さて、5月に大変好評だったお寺deカフェは、

7月31日(日)に開催します♪

 

またたくさんの方にお越しいただけましたら、嬉しいです!

内容は前回と同じになりますが、ご縁のお話し、写経、手相占いとなります。

お楽しみに~♪

 

お寺7月