Home » 活動報告 » 今年の目標

今年の目標

calendar

◆今年の目標

 

こんにちは、最上町地域おこし協力隊の阿部有希です。

夏以降、ブログから遠ざかってしまいましたが、facebookでは時々近況をご報告しておりました。

ブログファンの方には大変申し訳なく思っております。

近々、改めましてこの半年の活動をブログにご報告させていただきますね!

 

 

 

さて、本日は新年1発目の協力隊会議が行われました。

それぞれが2018年の目標を立てましたので皆様にご報告申し上げます。

【2018年の目標】

【松田】1.選り好みせず、何でも吸収する 2.フランスに行く

【阿部】卒業に向かってのカウントダウン。1日1日を大切に、着実に

【白田】思い立ったが吉日 昨年以上に実行する

【山﨑】謙虚 且つ 大胆に

 

3月には恒例の成果発表会を開催する予定でおります。

本年も最上町地域おこし協力隊を応援よろしくお願いいたします。