Home » 活動報告 » お初にございます

お初にございます

calendar

おはようございます。最上町協力隊の異端児にして切り込み隊長 玉浦 翔平 です。

 IMG_1084 1満面の笑み!!

でも、この写真 実は協力隊の集合写真の切り抜き。左右には他の協力隊がカッタ――イ笑みを浮かべてます…

一人この顔やからな~ 先が思いやられるわ…

 

火曜日更新を担当します。よろしくお願いします!!個人的には月・水・金が好きなんやけど… しゃーない

初更新ということで自己紹介しま~す♪

 

 

と言いたかったんです

最上町にはただ今 仙台市立富沢中学校の2年生が教育旅行に来ています。 

富沢中学校は生徒だけで約300人のマンモス学校

 

交流促進課は教育旅行の対応でてんやわんや!!

しかも、今日は2泊3日の2日目!!

最上の様々な郷土芸能を体験し、夕方にはそれを発表するという一大企画を行います。

ちなみに…

発表会は本日 18時30分から瀬見小学校にて行います。

最上の郷土芸能を見られるBig Chance!!中学生が朝から一生懸命に練習した郷土芸能のぜひ見に来てください。

 

そんなこんなで 夕方にBlog更新できね~!!だから、手短に!朝に!更新! 

 

さすけね~ また次の機会にしっかり更新します。

 

さてさえ、明日 水曜日の更新担当は…

 

仙台1の色男 宮本 浩!!

ただのおっとこまえです。

浩さんにはとても良くしてもらってます!? と言うか、バカの波長が合うのか よくふざけてます。

内容的には自己紹介を準備していたような…

では、このへんで!