Home » 活動報告 » 最上での初めての夏が終わろうとしている

最上での初めての夏が終わろうとしている

calendar

 

あっという間に一日が通り過ぎていきます。

忙しすぎて 疲れた鏡の中の顔。

 

初めての最上で過ごした夏も通り過ぎようとしています。

 

 

鮎獲りしました。

 

IMG_1718 IMG_1720

 

 

くまモンと共演しました。

 

大山 着ぐるみ

 

 

でっかいバスで来訪した、岩手県金ヶ崎自治会の方々50名の視察研修を受入れました。

 

024 014

 

 

 

あんばい描いたイラストが町のなんらかのモノにしていただける予定です。

 

042

 

 

仲間ができて、優しくしてもらっています。

ハナレグミを口づさんでみました。

 

IMG_20130826_020729

 

 

魅力的な方とのステキな出会いがありました。

 

030

 

 

その魅力で ぐさぐさに。

 

031

 

 

お酒、たくさん たくさん飲みました。

 

169

 

そして、ステージで「あなたに」を隊員5人で熱唱しました。

 

175

 

 

 

経済活動を伴う新しいスキームを構築するために、

行動を起こしましたが、キトクケンエキを保守する姿勢に減なりもとかもしました。

 

失敗もあります。

うまくいかないことだって、たくさんあります。

 

 

(選択と集中)

やりたいことも実行できないで、疲労・疲弊ばかりが蓄積して、

感性も感情も鈍ってきている感じがします。

 

最上町における協力隊としての存在意義を探しています。

 

人は 

うまくいかないことで試さりたり、

うまくいくことで試されたりするんですね。

 

IMG_20130326_192441

 

 

秋虫が鳴いています。

窓を開ければ ほほを風が撫でてゆきました。

 

悲しい気持ちも いつか消えていました。

 

おっし。ゆっくり睡眠をとって、明日から また励みます。