Home » 活動報告 » 最上町 紅葉情報 Part.1

最上町 紅葉情報 Part.1

calendar

ど~も、ど~も。

お疲レンダー10月31日!!ハロウィンだよ!!仮装すっかな!!

朝の冷え込みがえげつない最上町です。毎朝、寒さで6時ごろいったん目が覚めます…

 

 

 

さて、

最上町は木々が赤・黄に色づいてまいりました。

DSC_0047

 

そこで!!

 

最新撮れたて!!

 

てか、ついさっき撮ってきた!!

 

最上町 紅葉情報!!

 

 

1、瀬見 (川の駅 やな茶屋)より

 

DSC_0013 DSC_0014

天気が良ければ、バッチリ!!

明日、明後日の天気にぜひ!!

 

2、わたくし、玉浦翔平が最上一好きな場所

新倉見

 

DSC_0017

火打岳も最高の紅葉!!

 新倉見の雄大な景色に一本道は車のCMとかにバッチリやと思う !!

いつか、どこかのメーカーが来てくれることを願うばかりです

 

3、これまた大好きな

白川渓谷(白川ダム)

 

 DSC_0022    ほれ!!DSC_0048ほれ!!  DSC_0051

白川ダムもかなり好きなんよ!!

  ここは晴れたら、上下が空と水の青で挟まれる

絶景スポット!!

 

ここから、山刀伐(なたぎり)峠・花立峠を目指したかったのですが…

あいにくの天気で断念!!無念です!!

 

しか~し、週末に山刀伐峠に登山に行くので調査してきます。

おそらく、紅葉バッチリでしょう!!

 

 

こんな感じで、

最上町の紅葉状態は今が最高!!

 

 

 

特に、明日・明後日は天気もいいので、

ぜひ、最上町にお越しください!!

 

ちなみに、昼飯はそば屋がいいかと… 新そば旨し!!

 

 

協力隊だからできる、即行動の即情報発信!!

協力隊の強みやね!!

PART2でお会いしましょう!!