Home » 活動報告 » 始動!!~赤倉温泉スキー場~

始動!!~赤倉温泉スキー場~

calendar

reload

ひゃーーー!!一段落!!

 

赤倉温泉スキー場ホームページできたー!!

 

URL⇒http://www.mogami.info/ski/

 

ここまで、ながかった~!!

ほんと、携われた方々に感謝です!!

ほんまに、ありがとうございます。

 

「もっと、ここを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで、ここを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こっちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

とわがままをいろいろとごねさせてもらいました。ほんと、すいません!!

ほんと、完成してよかったです。

 

 

ほんでもって、

スキー&スノーボード フリーマーケット

開催も決定!!

 

詳細⇒http://mogami.info/news/kouryu/20131120144312/

 

これも、念願の企画やねんな~!!

とりあえず、たくさんの人にウィンタースポーツを楽しんでほしい!!

という思いのイベント

スキー・スノーボード=「用具が高い!!」この根本的な問題を解消する企画

 

お客としても、出店者としても 

たくさんのご参加お待ちしてます。

 

ちなみに、・・・・・

フリマの件で電話来てます。いっぱい、集まるといいな~ 

 

 

 

 

 

ここまで、動けたきっかけは『一人の熱い男性』との出会いでしょうか

赤倉温泉スキー場が大好きで!!

赤倉が大好きで!!

最上町が大好きで!!

 

でも、仕事の関係で赤倉を出なくならなくて・・・

2、3回しか会えなかったけど、たくさんの置き土産をもらった。

あんな熱量ある人を久しぶりに見た気がします。

HPもフリマも置き土産の一部です。

ほんとに感謝してます。

 

この置き土産に、なんかスパイスをかけて

いいものにしていきたいです。

 

 

今シーズンも赤倉温泉スキー場をよろしくお願いします。

 

 

 

ちなみに、僕はウィンタースポーツ そんなしたことありません…(笑)

 

でも、してないからこそ見えるものがあるんよな~