Home » お知らせ » 赤倉温泉スキー場まつり

赤倉温泉スキー場まつり

calendar

ご無沙汰しております。冬の寒さもだいぶおさまりましたね。

P2268647

さて、今回は公私ともにスキー場にいるか、スキー場のこと考えてる私からスキー場で行うイベントの告知をさせていただきます。

 

スキーシーズンも残りわずかとなりました。名残惜しいです…

しかし、

 「このままでは終わらせない」

と言ったか言わずか

3連休の3月22日(土)

赤倉温泉スキー場まつり

を開催します。 

滑り納めに赤倉温泉スキー場まつりで

1日遊びつくしませんか!?

 

↓↓↓↓【イベント詳細】↓↓↓↓

 素人大歓迎!!スキー&スノーボード混同タイム申告レース

「レースに出てみたい!!」という方 大・大・大歓迎!!

ルールは申告したタイムに近い人が勝ちだから遅くたって問題なし!!

気軽にご参加していただきたいんです!!

エントリーはリフト券売り場にて受付中!!

当日はゴールハウス前で8:30~9:20受付中!!

※参加される方はエントリーが必須となります。

U-19(19才以下の部) 10:00~

大人の部(20歳以上の部) 11:00~

 pic600[1]

※コースはお手軽コースを採用しています。

もちろん、参加賞あり!!上位には豪華賞品あり!!

 

 

~宝探し~

今シーズン すでに3回行った宝探しですが

「見つけれなかった!!」という悔しい思いをした子どもたち

にラストチャンス!!

今回は指定されたエリアに埋まったお宝を掘り出そう!!
目の前はお宝だらけだぞ!!

あっ!!1人1個で!!

※小学生以下参加可能

13:00~ 探検スタート!!

 

~餅まき~

今シーズンの感謝を込めて、

大人気の餅まきを盛大に行います。

 P2110185

 

14:00~ カレッジ前

 

~赤倉温泉スキー場フリーマーケット~

フリーマケットを臨時開店します。

今シーズンのラストチャンスですよ!!

IMG_2658

10:00~14:00 あたご食堂

 

~スノーモービルそり引き~

雪原の林間コースをそりに乗って

引っ張ってもらおう。

9:00~

 

ングキッズパーク~

ファミリーゲレンデに特設のロングキッズパークが出現!!

22日限定のロングコースを体感しよう。

 

~リフト券購入者に草餅プレゼント~

リフト券購入の皆さんに草餅プレゼント!!
この草餅がうまい!!

シーズン券の方はリフト券販売所にお立ち寄りください。

 

とイベントを詰めに詰め込みました

しかも、イベント参加料はすべて無料!!

シーズン最後は赤倉温泉スキー場で決まり!!

みなさんのご来場お持ちしています。