Home » お知らせ » 広報もがみ 最新号

広報もがみ 最新号

calendar

◆広報もがみ 最新号

 

こんにちは、最上町地域おこし協力隊の阿部有希です。

 

最上町で毎月発行されている町報の最新号が各家庭に

配られました。

 

今月号の「地域おこし協力隊通信」は、私が初登場しました!

自己紹介を書かせていただきましたが、すでに多くの反応をいただき、

嬉しい限りです(^^)

 

まだまだ地域名や場所もわかりませんし、

どんな活動をしていくのか未知の世界ではあると思いますが、

赤倉地区をはじめ、最上町を盛り上げる1人になれるように

頑張っていきたいと思います。

 

こちらに掲載されていますので、ぜひご覧くださいませ。

 

 

時々、この通信欄に登場しますので、

その時は、ブログに紹介させていただきます。