Home » 活動報告 » 元気です!

元気です!

calendar

◆元気です!

 

こんにちは、最上町地域おこし協力隊の阿部有希です。

 

県外の協力隊の方が会いたいといってくださったり、

最近投稿ないけど…とお声をかけてくださって

ありがとうございます!

読んでいただいている方がいることを実感する一週間でした。

 

今週は何かと忙しくしていましたので、

ブログに手が回っていなくて、申し訳ございません!!

私もチビも主人も、全員風邪もひくことなく元気です(^^)

 

 

さて、バレンタインデーはどのように過ごしましたか?

 

私が今週忙しかったのは、

いよいよ始まりました、最上町での婚活のおかげなのです♥

 

こちらでは大人数で行うパーティー形式の婚活ではなく、

少人数でフォローしながら、

お一人お一人の様子を見ながら、

楽しく婚活の勉強を進めていきます。

 

●少人数だから、秘密がばれない!

→やっぱり「町の婚活に行ってるの?」なんて、言われるのヤダよね~

 

●少人数だから、聞きたいことを聞ける!

→みんなの前では言えないけど、悩みって人それぞれ持ってるもんね~

 

●少人数だから、こちら側の目も届く!

→こちらに来てから私、人類愛に目覚めたので、

みなさんの幸せを心から願っています♡(大げさですか?!)

 

いつ、どんなことをやっていくのかを発表するのは

もう少しお待ちください。

ですが、確実に始まっています!!!

 

は~ワクワクする♡

 

f3e8c6b7b4a99fb73b5db2542f8a9a35_s

 

 

あ!

明日は大堀の鍋祭りです!

私司会ブースにいますから~

たくさんの方に来ていただくことをお待ちしています~~~~~