Home » お知らせ » 女性向けイベントのお知らせです

女性向けイベントのお知らせです

calendar

reload

女性向けイベントのお知らせです

◆女性向けイベントのお知らせです

 

こんにちは、最上町地域おこし協力隊の阿部有希です。

 

今日は晴れていいお天気の最上町です!

スキー場では、バイキルトという

雪上バイクの大会が開催されているようです。

 

さて、先日の記事で旧瀬見小学校のひな祭りですが、

今はまだ飾っていないのだそうです。

3月28日~4月3日まで、旧ひな祭りで飾るという

ことでしたので、見に行かれる際はその頃にどうぞ~(^^)

 

うちでは今日、初節句のお祝いをします!

本人はなんでお祝いなのか、きっとわかっていませんが、

楽しい雰囲気だけは伝わるんじゃないかと思います(笑)

 

1つ宣伝です。

最上郡では、これまであまりやっていないイベントを開催します!

女性向けのイベントで、占いとかやってもらえるんです!!

ちゃっかり私も「タイプ別診断」で参加します~

興味のある方はご連絡くださいね!

 

3月12日イベントチラシ

 

先生とか書いてもらって、なんか恥ずかしいです(〃▽〃)

タロットの牧子さん、誕生日のゆうこさん

ともに私のお友達で、今回のイベントのために

盛岡と仙台から来てもらうことになりました~。

 

牧子さんは、私のおなかに娘がいるときに

「この子はどんな子?」と何度か見てもらっていました。

(タロットとは別の方法です)

心に不安があるときに、とても助けてもらったのです。

セッション中、私が眠っている間、

牧子さんと、おなかの子と、私の心の中の私と、私の守護神さまの

4人で会話をしていたという、面白いエピソードがあります。

 

ゆうこさんは、今回の来場プレゼントを作ってくれました!

どんなものがもらえるのかは、当日のお楽しみですが、

エネルギー色のサンキャッチャーストラップをもらえますよ~!

 

ゆうこさんは、耳つぼ講師としても活躍中で、

仙台で資格を取りたい主婦に大人気の講座なんですよ~!

 

お二人とも、私と違って(笑)、とても優しいので、

ぜひそのやさしさに会いに来てくださ~い(^o^)/

そして、そのついでに私のタイプ別診断も受けていって下さ~い!