Home » お知らせ » 本日開催されます(^o^)/

本日開催されます(^o^)/

calendar

◆本日開催されます(^o^)/

 

こんにちは、最上町地域おこし協力隊の阿部有希です。

 

最上郡で初開催の女性限定イベント

『じぶん診断DAY』は、本日18:30より

新庄市内ロフトムンクにて開催されます!

少しお席があるので、ドタ参加OKです(*´▽`*)

 

こちらは、商工会が主催となっているイベントなのですが、

「そういえば、女性向けのイベントってないよね?」という

意見が出たそうで、それなら今期中にやってしまいましょう~♪

と本日の開催に至りました。

 

 

先日、講師のいとうゆうこさんからメッセージをいただいたのですが、

ちょっとご紹介します。

 

****************************

 イベントはその時間だけでなく、こうしたら楽しいかな?

 喜んでもらえるかな~?と準備の時間もワクワクします

****************************

 

とのメッセージをいただいたのですが、

私もゆうこさんもまっきーさんも、

今日のイベントを心待ちにしておりました!

 

最上郡初開催ということで、ドキドキワクワクが

とまりませ~ん!

 

皆様にお会いできることを楽しみにしています!

 

3月12日イベントチラシ