Home » お知らせ » はじめまして白田です(^O^)

はじめまして白田です(^O^)

calendar

はじめまして!

4月1日から地域おこし協力隊になりました、白田です!

 

最上町に引っ越してきて1週間。

ひとりで車を運転するようになって3日目。

おうちのストーブがちゃんと点火するようになって2日目。

個人的に今日はそんな記念日かな!

 

車の運転も自信ないのに、道も地名もわからないー!ということで

今のところ非常に行動範囲が狭いです。

町内でのろのろ運転してきょろきょろしている人を見かけたら、きっとそれは私。It’s me.

このままではただの変な人になってしまうので、

まずはブログで自己紹介をさせていただきます!

 

*白田 唯(しらたゆい)

*山辺町出身

*作谷沢(さくやざわ)という小さな集落で育ちました。

*同級生は5人だった~。

*山形市内の高校を卒業し、上京!

*この春、大学を卒業しました。

*最上町に引っ越す。いえい!

 

こんな流れです。

高校時代はソフト部だったから日に焼けて、

大学では野球サークルのマネージャーだったから日に焼けて、

キャンプが好きだったから日に焼けて、

草むらに寝っころがって日向ぼっこするのも好きだから日に焼けて、、、

 

うーん、少年っぽい!

女子っぽいかわいさが無いな、女子大生だったんだけどな。笑

 

でもかわいいものを見つけるのは好きなんですよ?

ロールパン、鳥、少年野球、ラガーマンの笑顔、お相撲さん・・・

このあたりは長く熱く語ってしまいそうなので、今回はやめておきます。笑

 

最上町の山も、かわいいですよね!木が芽吹いている感じ。もこもこ。

これから最上で新しいことをどんどん発見していくぞー、おー!

 

最上町のみなさん、これからどうぞよろしくお願いします!