Home » 最上町 » 前森高原のランチ♪

前森高原のランチ♪

calendar

reload

前森高原のランチ♪

◆前森高原のランチ♪

 

こんにちは、最上町地域おこし協力隊の阿部有希です。

 

先日の婚活WEEK中に、恵理子先生とどこでランチをしようかと

考えていた時、初めて前森高原に行ってみました!

1週間で2回も行ってしまい、ちょっとハマりました(笑)

 

前森高原と言えば、かの有名な「前森な人々」ですね!

その本を最近知って、読みまして、前森高原に行ってみたい!

となったわけです。

maemori

 

そして食べたのはこちら~♪

1回目は、おうまちゃんのチーズが乗ったハンバーグ!

maemori4

2回目はカレーを食べました!

maemori2

平日は人が少ないので、穴場ですよ!

緑の気持ちいい時期となってきましたので、

ぜひ自然を満喫してくださいませ~♪

 

前森高原と言えば、チーズにもかたどられていましたが、

おうまちゃん達がいることで知られています。

羽生結弦くんが出演した事でも話題の映画

「殿、利息でござる」に、前森高原のおうまちゃんが

出演したのだそうです~

 

こちらのおうまちゃんたち、

トヨタカローラのCMに出たり、映画に出たり、

最上町を代表する俳優さんたちですね!

ケーシー高峰、ビートキヨシ以来の、有名人(馬)ですね~(^^)

 

前森高原のことは、ぜひHPをご覧ください♪

前森高原HPはこちらです。