Home » お知らせ » 【昨年大好評!】今年も女性向けイベント開催します!!

【昨年大好評!】今年も女性向けイベント開催します!!

calendar

reload

【昨年大好評!】今年も女性向けイベント開催します!!

◆【昨年大好評!】今年も女性向けイベント開催します!!

 

こんにちは、最上町地域おこし協力隊の阿部有希です。

 

女性の皆さんにお聞きします。

 

 

【占いって興味ありますか?】

 

 

 

昨年、最上郡で初めて女性向けの占いイベントを開催したのですが、申込が殺到、あっという間に満席になりました。

やっぱり女性は占いが好きですよね!!!

 

 

 

ということで、大好評につき、今年も女性向けイベント【じぶん診断DAY】の開催することになりました~!!!!

 

 

内容は昨年同様、

【いとうゆうこ先生の誕生日鑑定】

【鈴木牧子先生のタロット占い】

【阿部有希のタイプ別診断】

の3つに加えて、

【たかべゆきこ先生の手相占い】

の4名でみなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

たった3000円の参加費で、飲み放題、食べ放題、占いし放題のイベントです(≧▽≦)

詳細はこちらをご覧くださいませ。

%e3%81%98%e3%81%b6%e3%82%93%e8%a8%ba%e6%96%adday

 

昨年開催時の料理は、サラダ、パスタ、ピザ、デザート、ソフトドリンク、アルコールとおなか一杯で、女性がとっても楽しめるイベントでした~!!!

その証拠に、感想のほとんどに「料理がおいしかった」と書かれてあったのですよ~

そして、時間の関係で1つしかブースに行けなかった方、2つできた方などおりましたので、今年は全員が2つはまわれるように、手相占いの先生を増やしています(^^)

ぜひたくさんの方のお越しをお待ちしておりますね~!

もちろん、昨年参加された方も、ゆうこさん・牧子さんのブースへのリベンジ鑑定や結果報告お待ちしております!

お友達、会社の仲間、ご近所さんなど、皆様お誘いあわせの上お越しくださいませ~

 

 

☆★☆昨年の様子です☆★☆

 

★個別占いブースの様子

jibunn1

★私の行うタイプ別診断(心理テスト)中です

jibunn2

★終了後の講師陣の笑顔(超楽しかったのです~♡)

jibunn3

 

 

★☆★昨年参加者の声★☆★

・占いは興味があるので楽しかったです。料理もおいしかったです。ありがとうございました

・自分が日ごろから感じていた性格をズバリ診断されたので、とても納得できた

・面白かったです。占い全種やりたかったです

・ごはんがおいしかったです。元気が出ました。先生たちも優しくてよかったです

・今悩んでいることがはっきりして、よかった。時間があったらもっと聞いてほしかったです。

・占いとかに興味があるけど、なかなか行くことやタイミングがないので手軽にできてよかったと思う。第3者だから人には聞けないことをきけてすごく、自信を持てる気がする!!ありがとうございました!

・色々親切に教えてくださりありがとうございました(^^)料理もどれもおいしかったです