Home » お知らせ » 【旧満沢小 らいず】イベント開催のお知らせです♪

【旧満沢小 らいず】イベント開催のお知らせです♪

calendar

◆【旧満沢小 らいず】イベント開催のお知らせです♪

 

こんにちは、最上町地域おこし協力隊の阿部有希です。

 

いや~、雪!降りましたね~!!!

昨日は1日雪が降っていて、朝家で車の雪をおろし、昼にらいずで雪をおろし、夕方また雪をおろし、、

家に帰ると主人が2時間かけて家とその周辺を雪かきしていました~!

この大雪の中、本日は大阪からお客様が来られますので、今日から3日間しっかり勉強したいと思います!

img_9525

 

 

 

さて、27日には【ジブン診断DAY】イベントがあります。

20日まで申込受付しておりますので、女性の皆さんご参加くださいね~

%e3%81%98%e3%81%b6%e3%82%93%e8%a8%ba%e6%96%adday

 

昨年も同じイベントに参加してくださり、今年も快くお引き受けくださったお2人の先生。

いとうゆうこさん(宮城在住)と鈴木牧子さん(盛岡在住)が、『せっかくなので翌日にもイベントしましょう~♪』とらいずでのイベントが決定いたしました(≧▽≦)

 

開催:2017年1月28日(土曜日)

時間:10:00~14:00

場所:旧満沢小 らいず内 結婚相談所Le lapin(ルラパン)

内容①ゆうこさん【サンキャッチャーを作ろう】

     @1,500(材料費です。制作は20分程度)

内容②まっきーさん【タロットで新年を占おう】

     @3,000(1人30分じっくり見てくれます)

人数:どちらも5名程度

jibunn3

 

 

●いとうゆうこさんによる【サンキャッチャーを作ろう】

サンキャッチャーってご存知ですか?

名前の通り、太陽の光をたくさん集めて、空気の浄化や心の浄化に使います。

私も部屋に飾っていますが、昼間太陽が出ていると、部屋の中がキラキラしてきれいなんです~

ゆらゆら揺れているのを見ているだけでも楽しくなります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

パーツを繋げるだけ、選ぶ形や並べ方次第で自分好みの、自分だけのサンキャッチャーが作れます。

20分程度で簡単に作れます。(材料費1500円がかかります)

時間内の出入りが自由ですので、お友達を誘って、ぜひ作りに来てくださいね~

san

※イメージ:パーツは仕入れにより変わります

 

 

●鈴木牧子さんによる【タロットで新年を占おう】

今年のおみくじをまだ引いていない方はいませんか?

昨年の心のしこりが残っていたり、今年の目標などにまだ決断ができない…などありませんか?

タロットカードは、現在のあなたに必要なメッセージを整えるためのツールなのです。

どんなことに障害があるのか、どんなことに頑張りたいのか…ぜひ自分の心の中を確認しに来てくださいね!

タロットだけじゃなくて、いろんなカードをお試しできますので、その時の気分で選べます!

でもさ新年って…もう1月末じゃん!なんて思っているアナタ!節分から新しい年が始まるんですよ~

なので、ぜひこの機会にお越しください~!

カードは30分3,000円です。その他、インナーチャイルドやハイヤーセルフなど(60分6000円)ご希望がありましたら事前にご予約で、実施可能です。

df80b2cd06bb7138566d33b3192227c2_s

 

ただただ、満沢小ってどんな風に変わったの~?という方もお越しくださいね!

当日の混み具合により、お待たせしてしまうかもしれませんので、その時はお茶を飲みましょう~♪

 

では、お待ちしておりますね!