Home » 活動報告 » 男の隠れ家

男の隠れ家

calendar

reload

男の隠れ家

どうも!最近、男らしくあるために自分のことを「俺」と言うように意識してます。俺、宮本です!

 

今日は、男の隠れ家についてお話しようと思います。

 

男たるもの、一度は隠れ家を持ったことがあるのではないでしょうか?

 

たとえば・・・ 押入れ

4

たとえば・・・ こたつの中?

kotatu

そのほかにも、近くの公園や廃墟ビルなど・・・

 

とにかく男は、一人になれる場所が大好きなんです

 

大人になっても、自分の趣味の部屋や書斎を作って、「自分一人の時間」を楽しんでいる

32

 

 

 

 そういう私も、隠れ家が好きでして、中でもコレ!!

 

代表 

そう。ツリーハウス!

 

文字通り、木の上に作る小さい家

 

これを、将来の自分の家の庭先などに作りたいんですよ 😆

 

ツリーハウスも種類は様々

 

おしゃれ~

おしゃれ

 

うん、高いです。

こわい

 

丸!  白鶴、まる!!(思いついただけです・・・)

まる

 

もはやハウスじゃない。マンションです

マンション

 

え!?もう訳がわかりません!

え?

 

作る人や木の状態によっても、同じモノを作ろうと思っても出来ないんです

 

そこが、おもしろい!

 

 

最上の豊かな自然の中で、ツリーハウスもいいだろうな~

 

風のウワサで、最上にもツリーハウスを作った方がいるとかいないとか。

 

ツリーハウス作ったよ!作り方教えるよ!など情報がありましたら教えてください!

 

みなさんは、いま隠れ家ありますか?

 

以上、「男の隠れ家特集」でした。